にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対カープ2回戦(6/6)

2007-06-06 21:02:35 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 6月6日(水) 札幌ドーム・観客19018人・ファイターズ2勝
TeamsRHE
ユアーズ181
アークス442

○勝:羽柴 2勝
□S:舞子 13S
●負:ふるえる球なんです 2勝2敗
◇HR:ボラギノール11号 キダ・タロー2号 物置6号


〔本日のポイント〕

 審判は劇場せんでもええんじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成,まったく賛成 (Sunvisor)
2007-06-06 21:57:45
>>審判は劇場せんでもええんじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!

に圧倒的に賛成っ!
あの審判,「ふふっ,おれが最後の盛り上がりをつくってやったぜ」とか思ってるのかも!凸(`、´メ)
返信する
前人未到 (ぶりゅーわー@ソレイタだ木田)
2007-06-06 22:58:47
13連勝って・・もはや言葉がありませんです。夢なら覚めないでほしいと願うチキンハートな私です・・
返信する
無駄に長かった9回表(笑) (青空百景)
2007-06-06 23:52:27
それでも9時には終わっちゃってる試合。
君達そんなに早く済ませて卓球がしたいのか!?(違)

……しかしこうなってくると、何やら爆弾ゲームの様相を呈してきましたね。投手陣全員、自分のところで止まったらどうしようとハラハラしてるんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (momo)
2007-06-07 00:11:34
TVを見ていて、このピッチャーから点を取れるのだろうか?と心配しながら見ていましたが、苦しみながらも点を取れてましたね。
最後の審判の判定にはTVの前で怒っちゃいました。札幌ドームでは勝利の音楽が一瞬流れてしまってましたもんね。
返信する
追い風!? (こゆき)
2007-06-07 00:28:26
この2連戦、観戦して来ましたが、不思議と負ける気がしないんですよ。
なんだか北海道のスポーツ界に追い風が吹いている様な・・・?
この後、逆風が吹き荒れない事を祈ります(^^;;)

広島とエール交換しましたが、あのスクワット応援は楽しいですね~!
返信する
Sunvisorさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-06-07 06:30:33
世界日本ハムさんのブログで読んだのですが、ハムはどうもあの球審と相性が悪いみたいですね。これまでも大島元監督などが退場になっているそうですし。
あるいは、あれでヒルマン退場という演出までやらなかっただけマシなのかも知れません。何か納得行きませんが(苦笑)
返信する
ぶりゅーわー@ソレイタだ木田さん (ルパート・ジョーンズ)
2007-06-07 06:33:00
ここまで勝っちゃうと、どうにも現実感が薄れてきますよね。
しかも、この間かなりの部分相手のミスで勝ってますし。あり得ない(^^;;)
返信する
青空百景さん (ルパート・ジョーンズ)
2007-06-07 06:34:35
木下がお立ち台で言ってましたが、「自分で連勝を終わらせたくない」という思いは、どの投手も持っているでしょうね。
とはいうものの、これから先全勝できるわけはないので、いつかは連勝は止まるんですよね。土曜日に松山に遠征するので、その時だけは勘弁ですが(^^;;)
返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-06-07 06:37:28
フェルナンデスの投球は手のつけようがない感じでしたね。
それだけにこの日というこの日は覚悟を決めたんですが、セギも稲葉もうまくタイミングを合わせられたのはさすがです。

しかし、9回の審判は酷かったですね。最後は自分でも酷いと思ったのか、ボール臭い球をストライク判定して帳尻を合わせようとしてましたし(苦笑)
返信する
こゆきさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-06-07 06:39:18
この13試合、負けてもおかしくない展開が結構あったはずなんですが、不思議と勝ててますもんね。調子がいいときは、得てしてこういうものなのでしょう。

広島の応援は楽しいですよね。私もハムに関係ないところで、また加わってみようかと(笑)
返信する