にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス18回戦(9/6)

2013-09-06 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
● 9月6日(金) クリネックススタジアム宮城・観客22316人・ファイターズ8勝10敗
TeamsRHE
千歳鶴270
墨廼江360

○勝:まさお 20勝
●負:やかん 2勝2敗
◇HR:炙28号 ㍑マチュイ10号

〔本日のポイント〕


 まさおが勝つのはもはや普通で、むしろ、このマッチアップで負けがつかなかった大谷の方が凄いとは思わないかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃるとおり (あてんざ)
2013-09-09 13:25:29
大谷君は投げるたびに良くなって行ってると思います。
よく、負けがつきませんでしたよね。運は持っているのでしょう
返信する
あてんざさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-09-09 23:28:05
並の先発なら確実に負け投手になっているところ、
一時はリードした状態でマウンドにも上がっていたぐらいですからね。
やはり持って生まれたものが違うんだと思いますよ。
返信する