にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ21回戦(9/29)

2009-09-29 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 9月29日(火) 札幌ドーム・観客19576人・ファイターズ15勝6敗
TeamsRHE
デ ュ プ ロ
3112
サンワード貿易12111

○勝:でつ 5勝8敗
●負:テレンコテレンコ 3敗
◇HR:神事8号 ハンマー25,26本 からだひらかないさん14,15号
?M:29→27→26→25→24→23→22→21→20→19→18→17→16→14→12→11→(鷹→鷲)11→10→8→7→5


〔本日のポイント〕
 糸井のお立ち台って、ある意味さらし台だよね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル32chバンザイ♪ (海月)
2009-09-30 07:51:51
テレビの番組表のわずかな隙間に、ファイターズ戦の文字。
31chは7:30~9:00までの放映なのに、32chは試合開始からヒロインまで放映してくれてありがたい。

トイレに行ってて、稲田くんの打席見れなかったんですけど、
一塁あたりで審判と抱擁してたのは見ちゃいました。
色んな人に抱きついてますね、彼。笑

昨日は大量得点のおかげもあり、
オリックスの、にしくん投手が大人気。
中田くんの打席に
「にしくん、がんばれ!」
と声援を送ってる身近なFsファン
(^_^;)
幼な顔と一生懸命さが好評価でした。

一人でお立ち台の糸井くんは、なんでしょね。
見ててハラハラします。笑
返信する
西くん (まきこ)
2009-09-30 18:02:15
海月さんのおっしゃるように、
西くん、良かったです!(笑)
あの可愛らしい顔とひたむきな投球に、引き寄せられました。
返信する
応援団 (み~陀仏)
2009-09-30 20:10:12
昨日は試合内容も糸井のヒロインも面白かったですが、オリックス応援団も面白かったですよ~。
応援ボードに「空席状況◎なのにビジター応援席3ブロックもありがとう!」とか「消化試合は無い!!」などセンスの良さに笑えました。
返信する
海月さん (ルパート・ジョーンズ)
2009-10-01 06:01:49
>稲田くんの打席見れなかった
や っ ぱ り 稲 田 [;;0J0]

ただ、プレー以外ではやたらと目立つんですよね(笑)

糸井のお立ち台、どうすればいいんでしょうね。
ウケを狙ってスベるよりはまだマシだと思うんですけど、
「はじめてのおつかい」を見る時と同じハラハラ感が(苦笑)
返信する
まきこさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-10-01 06:07:26
西君人気ですね(笑)
すでに順位が確定した檻ですが、有望な若手が出てきたのは好材料でしょう。
あとは、新監督がどうなるかなのですが……
返信する
み~陀仏さん (ルパート・ジョーンズ)
2009-10-01 06:11:00
それ、どこぞで私も画像を見ましたよ(笑)
ただ、肝心のどこで見たかを忘れてしまったんですがorz
ともあれ、あのセンスは見習いたいものです、ええ。
返信する