にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ12回戦(7/18)

2006-07-18 21:54:18 | 北海道日本ハムファイターズ
 なんなのさ、金村の檻戦限定悪運の強さは∑( ̄□ ̄;)

○ 7月18日(火) 札幌ドーム・観客13268人・ファイターズ10勝2敗
TeamsRHE
関西ウォーカー490
北海道ウォーカー570

○勝:栗原由佳 2勝2敗3S
□S:舞妓 2勝1敗23S
●負:大牟田ラーメン 1勝2敗1S
◇HR:ちゃらお3号 ボラギノール14号 糊12号 腎助4号
☆幸:0-0 あと23本


〔本日のポイント〕
山路>>>(越えられない壁)>>>ボブ


田中賢「あれがWBCじゃなくてホントによかったです」


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリよ…。 (アパッチ)
2006-07-18 22:05:55
なぜ弱い。

そら北海道で試合してたら「ド」が付くほどのビジターやけどよ。



返信する
Unknown (赤菱燕)
2006-07-18 22:40:32
>山路>>>(越えられない壁)>>>ボブ



何があったんですか?

ついにスーパー審判員萩ワロス(セ)と双璧をなす男が誕生か?!
返信する
Unknown (momo)
2006-07-18 23:14:32
金村投手、運が強いですねぇ。

ヒーローインタビューはSHINJO選手でしたね。オールスターが楽しみですね。
返信する
もし負けたら (ドサンコ)
2006-07-19 00:04:00
5回の時点で半ば最早これまでと思いましたよ。

その時点で敗因は



①金村の調子が悪い

②信二のリードが悪い

③家になまらサイコーの金村タオルを

 ダルビッシュみたいに忘れてきた自分が悪い



とりあえず③にしようと思いましたがいやはや何とも

ホント強運の持ち主としかいいようがないですね。

これからはオリックス戦は昔の稲尾みたいに連投してもらいましょうか。
返信する
金村もナンか持ってます!? (こゆき)
2006-07-19 00:43:29
風邪気味だし、雨降りだし、心身共に寒いんですけど・・・と、金村タオルを黒板五郎しばり(?)にしていじけてましたが、8回には一気にヒートアップ!

2年ぶりのSHINJOお立ち台まで観れて、最高でしたよ。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-07-19 06:14:00
こう言っちゃなんですが、むしろホームでの公戦の方が(以下自粛

しかしここまで来ると、よっぽど金村に弱みでも握られてるんじゃないかと思いますね。
返信する
赤菱燕さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-07-19 06:16:24
いや、変なことがあったわけじゃなかったんですよ。

8回に賢介の打球がライトポールを直撃したんですが、1塁塁審の山路がちゃんとホームランとして扱ったんで、ボブの判定とは格が違うなぁと。

解説がなくって済みません(^^;;)
返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-07-19 06:20:23
金村は一体なんなんでしょうね。まぁ、これが相性というものなのかも知れませんが(笑)

SHINJOのインタビューは割に普通な感じで以外でしたが、オールスターで暴れてくれたらいいですからね。いろんな意味で楽しみです( ̄▽ ̄;;)
返信する
ドサンコさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-07-19 06:26:36
私は仕事の都合で最初から試合を見ることができなかったんですが、この日は檻戦の金村にあるまじき調子の悪さだったみたいですね。

それで3点ビハインドで降板したのに負けないんですから大したものです(笑)
返信する
こゆきさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-07-19 06:28:46
8回の逆転は見ごたえがありましたね。賢介がいきなりかましてくれたんで、これで逆転したら1点差でも十分逃げ切れると思っていたら、その通りになりました(笑)

SHINJOのお立ち台は、去年のサヨナラホームラン未遂以来でしょうかね?久々に見ることができてよかったです。
返信する