にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【試合短信】本日の気まぐれ試合大賞(3/9)

2006-03-09 21:08:12 | その名はパシフィック
 山口が危険球退場になった時に清原がどうするか気になったのは私だけでしょうか( ̄△ ̄;)

□ 3月9日(木) 大阪ドーム・観客2602人
Bs清原斉藤

◇HR:ますだおかだ1号 塩Z1号

〔本日のポイント〕

「どうぞどうぞ」
「いえいえ、どうぞどうぞ」
「いえいえいえ、どうぞどうぞ」
「いえいえいえいえ、どうぞどうぞ」
「いえいえいえいえいえ、どうぞどうぞ」
「いえいえいえいえいえいえ、どうぞどうぞ」
「いえいえいえいえいえいえいえ、どうぞどうぞ」
「いえいえいえいえいえいえいえいえ、どうぞどうぞ」
「そうですか、じゃぁ半分ずつってことで」
「そうですね、では」


清原「同じ譲り合いでもセとは大分ちゃうなぁ」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背番号「19」の男、大阪に帰る (アパッチ)
2006-03-09 23:29:07
そして今年からは再びパ・リーグに。



齢70にて何を思う・・・。
返信する
今夜は・・・ (マイク種田@管理人)
2006-03-10 00:34:57
レフトで観戦予定です。



鷲ユニレプリカに近鉄サンバイザーと、

カバンにギューフィー便乗させて居ますので

お会いしたら、また宜しくお願いします。



追記

>ヒバゴンまたやらかした件



僕もキヨがどんな反応するかワクテカですた(w
返信する
しまった・・・ (マイク種田)
2006-03-10 00:35:44
オートコンプのせいで・・・

@管理人とかついてしまいました・・・



返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-03-10 06:41:32
清原よりもノムさんの方が「帰ってきたで」という感じがするのは私だけでしょうか(笑)

ただ、石をもて追い出されるかのように去った時と比べたら、大阪は取り返しがつかないほど変わってしまっていたわけで……

心中に去来するものとは何か、気になりますね。
返信する
マイク種田さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-03-10 06:42:59
私も仕事が上がり次第参ります。もちろんレフトですので、よろしくお願いします~。



>キヨ



私はワクテカというよりむしろガクブルでしたが(^^;;)
返信する