にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

どっちつかずは自分のことでは?阪神のキャンプ報道でなぜか「二刀流」批判

2013-02-22 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
■ いまの大谷 どっちつかずの「二刀流」(産経・2013年2月22日)
 無理だとおっしゃるならそれは結構。非常に結構。
 だって、みんな無理だというからやるんですから。
 もちろん、最終的には大谷がどんな選手になったのか、その結果が大事なわけですし、それによって球団が評価されるべきところですが。
 だいたい、今の時期にどっちかについてたら「二刀流」にならんでしょという気もしますし。
 将来的にはとにかく、現時点で投打どちらとも光るものがあるから、両方とも伸ばそうとするわけで。

 ってか、この記事自体が阪神のキャンプレポートなのか、ファイターズをネタにしたヨタ記事なのか、どっちなんだと。阪神のキャンプが記事にできるようなレベルじゃないというなら同情しますが(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2013-02-23 14:19:50
>阪神のキャンプが記事にできるようなレベルじゃないというなら同情しますが(笑)
日高がサンスポ、デイリーとも一面を飾らないのは、
実は、幸せなことかもしれません。(笑)

>打ち込む日本ハムの打者・大谷。阪神・藤浪との対決を見てみたい
たぶん、この一文が言いたいだけだと思います。
つまり、大谷は打者にしてくれと。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-02-23 20:52:56
今日は小宮山が元気だったんで、まぁ良かったのだと思います(笑)

打者・野手としての大谷は今日はイマイチでしたが、また明日ですね。
返信する