にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス5回戦(4/23)

2014-04-23 21:51:58 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 4月23日(水) 東京ドーム・観客23212人・ファイターズ3勝2敗
TeamsRHE
南海ホークス6140
急映フライヤーズ10110

○勝:ウラヌス 1勝
□S:増位山 2勝5S
●負:テラモンテ 1勝3敗
◇HR:雪の大谷1号 MAZDA4,5号 宵越しの金は持たない3号 神須牟地神社3号 餅2号 遠野物語3号 大阪のおばちゃん2号 カー2号

〔本日のポイント〕


 過去にもある記録かどーか分からないけど、とりあえず両チームの分業で毎回ホームラン達成。
 ってか、ここまできたら飛ぶボール云々より飛ぶドームの問題でしょ。

 二岡「こういう試合こそ解説したかったです」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦しました (chizu)
2014-04-23 23:11:37
毎回のホームランで、ひりひり感満載。最後までホント・・・・・浦野君、初勝利おめでとう!
返信する
Unknown (M・K)
2014-04-24 01:00:58
今週号の週刊ベースボールで、白井コーチの「西川の守備は堅実さが増した」とコメントを見ました。

ですが、PCの画面から飛び込んできたのは、あわや悪送球の西川でした。(苦笑)

明日は、東京ドームでライオンズが試合をしますが、違反球の消費にどれだけ貢献できるでしょうか。

井川慶「9本塁打や18四球のおかげで、自責点0で敗戦投手になったことが目立たなくなりました」
返信する
chizuさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-24 05:53:36
観戦お疲れ様でした。
毎回ホームランに加えて宮西→増井大劇場、怖かったですよね[;;0J0]
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-24 06:04:20
西川の守備は確かに成長したと思います。たまにやらかしかけるときはありますけどね。
なお中島は(苦)
しかし、2日続けて同一球場で別球団が主催試合をするのも珍しいことで。
予告先発を見ましたが、どんな展開になるのかさっぱり読めません。

>井川慶
お笑い守備の被害者になってしまったようで……
返信する