にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス4回戦(4/22)

2014-04-22 21:57:51 | 北海道日本ハムファイターズ
● 4月22日(火) 東京ドーム・観客23311人・ファイターズ2勝2敗
TeamsRHE
南海電気鉄道2100
東京急行電鉄151

○勝:ド 2勝1敗
□S:サファリパーク 1勝7S
●負:面倒 1勝3敗

〔本日のポイント〕


 三重殺っていうけど、確実に1つは自爆が絡んでるよね。


鶴岡「よりにもよって細川さんがスタメンの日に」


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろじぞう)
2014-04-22 22:34:45
開幕して1か月ですが「酷い負け方」で打線が組めそうですね。
返信する
Unknown (taka)
2014-04-22 23:03:10
酷い負け方打線、11四球と被安打20どちらが4番でしょうか・・・?

あと、ミランダがもう少しで打率<身長になりそうです。
まぁ、鷲のAJは今日2本HR打っても身長に届かなかった事に比べれば・・・。
返信する
ろじぞうさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-22 23:39:07
積極的とか消極的とか言う以前の凡ミスが目立つと、フォローのしようがないんですよね。
気が抜けていたとしたら論外ですし、あれが懸命にプレーした結果だとしたら、
その程度のレベルで一軍なんですかという話になってしまいますし。
返信する
takaさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-22 23:41:11
ミランダの不振は頼りにしていたであろうアブレイユがいない影響もあるのかも知れません。
固め打ちがないではないんで、何かのきっかけで変わるかも知れませんが、
問題はそのきっかけがあるかどうかで……
返信する
三十冊? (海月)
2014-04-22 23:59:44
あ、三重殺ですか。
聞いてるだけじゃ、何がなにやら。

ところで、HBCラジオのホームページの
「実況 二岡」が直っていないんですが。
今日の解説の話のスピードからいけば、
向いてないと思うんですけどねぇ。
も少し、ふぁいた

ガンちゃんは向いてそう(笑)

返信する
途中で送信された(笑) (海月)
2014-04-23 00:04:51
数字、入力してないんですけど
反映されちゃったです(^_^;)
連投ごめんなさい
返信する
Unknown (M・K)
2014-04-23 00:09:59
お互い、ストレスのたまる試合が続きますね…。

三重殺といえば、これを思い出します。
ttp://www.youtube.com/watch?v=R7YL7fpswyM
返信する
みえさつ? (アルビレオ)
2014-04-23 00:27:31
ああ、参加したリーグをつぎつぎと潰してしまった三重の球団ですか
「別に潰そうとしてやったわけじゃ」
返信する
海月さん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-23 05:14:53
>HBCラジオ

一瞬どこがおかしいのか分からなかったです[;;0J0]
さっき見たら直ってました。惜しいものを見逃しました。
岩本は間を持たせることはできると思うんですけど、
きっとどこかで脱線して試合そっちのけになる気が……
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-23 05:20:44
伊原監督は、自分の目指す野球と戦力とのズレに直面しているところなんでしょう。
おそらくどこかで修正はできると思います。問題はそれがどの時期かというところで。
ただ、うちに関しては「休むに似たり」で終わりな気が。
基礎ができてないチームが奇策を用いたところで自滅がオチという好例がこの試合でした。
返信する