にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ライオンズ9回戦(7/15)

2011-07-15 21:23:20 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 7月15日(金) 札幌ドーム・観客24918人・ファイターズ6勝2敗1分
TeamsRHE
コバトン261
メロン熊10152

○勝:給食 8勝5敗
●負:杉崎美香 5勝7敗
◇HR:グリーン2号


〔本日のポイント〕
 スケールズ、お立ち台での盛り上げっぷりはやはりマシーアスの再来か。


武田勝「大野に言われたので完投しました」

稲葉「足にぶつけられても歩けばホームに還れます」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK第一 (なにがし23)
2011-07-15 22:45:33
今シーズン、初の完投勝利!
…とラジオの前で喜んだのもつかの間、首都圏の地震速報…。

結局約20分間の中断で、ヒロインはカットされて中継終了。
でも地震が起きる寸前に試合終了できて良かったです。
返信する
Unknown (M・K)
2011-07-16 01:56:19
スケールズが、早くもスケールの大きな活躍をしましたね。<壊

松永はフォームを元に戻して、「ロングリリーフも出来る左腕」で待機させておく方が
成績が良くなると思った日でした。
返信する
なにがし23さん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-16 06:33:33
地震びっくりしましたね。
私はG+を見ていたのですが、揺れているのを見るだけで怖かったです。
変な話ですが、この分だと稲葉ジャンプの再開はかなり遠い話になりそうな……
ともあれ、大きな被害がなかったことには安堵しております。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-16 06:42:42
>松永
今年も半分過ぎたというのに、相変わらずフォームを見てもしっくりこないというか、
「どうしてこうなった」感が拭えないのが哀しいです。
返信する