にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【甲子園への道】プレーオフ第1ステージ第2試合(10/9)

2005-10-09 23:59:59 | その名はパシフィック
 マリーンズがシーズンの勢いそのままに連勝!第2ステージはシーズンで10勝10敗と互角に戦った2チームが激突します。

○ 10月9日(日) 千葉マリンスタジアム・観客28996人・マリーンズ2勝
Teams123456789RHE
渡 辺 美 里000000010140
サマーソニック10000200X390

○勝:ロリ 1勝
□S:防波堤 2S
●負:乙 1敗
◇HR:おかわり1号


〔本日のポイント〕
・ 西口普通に打たれ降板、幻の完全試合もノーヒットノーランもなし
・ マリーンズ打線、残塁多めながらも普通に連打で得点
・ 俺達登場せず
・ 森炎上せず
・ コバマサ劇場開演せず
・ 神降臨せず

 ネタになる話がないじゃないか。


 清水直「オレは出ても出なくてもネタにならないのか……」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだ? (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-10-10 12:43:26
コメントが前のエントリーに入っちゃてます。

行ったのはこっちの試合です。

カラスコユニとカラスコキャップで着たらネタになるかな。。。
返信する
スーパーサウスポーあさちゃん。さん (ルパート・ジョーンズ)
2005-10-11 01:04:41
エントリのタイトルが分かりにくかったですね。済みません(^^;)



>カラスコユニとカラスコキャップ



ビジターのマリサポの中だったら意外と溶け込めそうな気もします(笑)
返信する