にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス6回戦(7/9)

2011-07-09 17:02:25 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 7月9日(土) 旭川スタルヒン球場・観客24272人・ファイターズ4勝2敗
TeamsRHE
プンタくん(宮城県庁食産業振興課)
1110
あさっぴー(旭川市)7140

○勝:カラオケ 7勝5敗
●負:仮面ライダーW 2敗
◇HR:金子信雄の楽しい夕食第2回 Oh No 2号 におくん2号


〔本日のポイント〕
 やっぱりいまいちよく分からない、スケールズの応援歌。
 せっかくなんだから、以前の背番号2の人のを流用してもいいと思ったんですが。

 というわけで、それではみなさんご一緒に。せーのっ、



♪ミシガン州には湖(うみ)がある~

 ミシガン州にはツグミがいる~

 ミシガン州には夢がある~



ホフパワー、スケールズ「マイニチ サバイバル-」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2011-07-09 19:12:43
白状します。

打席での立ち方を見て、バイナムのような雰囲気を感じたのは私です。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-10 06:02:57
なるほど、言われてみれば。
もっとも、立ち方のみならずチーム内での立ち位置も近いかもしれません(笑)
返信する