LUNAの日々の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R5年11月17日今日から始めさせていただきます(*^^*)

2023-11-17 13:33:25 | 日記
こんにちは gooブログは 初めてさせてもらいます!

私は大阪市在住の53歳のおばさんです!

ダイエット等やっては失敗のくり返し
お酒も甘いものも大好きな私です❣️

ただいま防已黄耆湯と大柴胡湯と言う漢方を処方してもらってダイエットしてますが 一時77kgから58kg迄落ちたのにただ今リバウンド真っ只中!
痩せれる気がしていませんwww

後メンタルクリニック通院中
今落ち着いてますが 抑うつ
後ASDグレーと診断されております

それから身体的色々悪い所ありと言っても整形外科関連腰痛や膝痛めております

それと今は病状出ておりませんがCRPSと言う 交感神経の病気持っておりますが とても痛い病気なのですがとても良い先生に出会えてほぼ痛み出ず 元気に暮らせてます!

そしてサテライト型グループホームでの生活をさせてもらっています!

まだまだ自己紹介できていない部分は追々書かせていただきます(ง ˘ω˘ )ว

gooブログの皆様よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿