LUNAの日々の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはようございます♡今日は雨降ってます

2023-11-18 08:25:15 | 日記
よく寝ました
おはようございます(*^^*)
まだgooブログには慣れず 見方等よく把握出来てませんが昨日は何時間も色んな機能触ってましたwww

昨日は夜から妹と、誘い合って近くのカラオケスナックへ行こうかと電話してみたのですが お休みだったみたいです!

行きたかったな😂
又今度行こうと言うことで諦めました

毎週金曜日土曜日日曜日はグループホームからのご飯断っているので 大概は妹と一緒にご飯食べます!
そしてたまに飲みに行きたくなっちゃうのです!😍😍

又行ったら写真でものせます

では読んでくださった方ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
昨日いいねや色々嬉しかったです( *´꒳`*)

では皆様雨ですが良い週末をお過ごしくださいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿