LUNAの日々の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはようございます❣️良い☀︎お天気になりました☀️.°

2023-11-19 09:02:00 | 日記
おはようございます(*^o^*)

今日は朝起きたら良いお天気で気持ちも清々しいです!😆😆😆

お洗濯回してテレビ見てた👀のですが あっgooブログ書いてない😮´-
と日記を書いておこうと参りました!

昨日は夕方から気分が優れず身体が重く起き上がれませんでした

雨と寒さのせいもあるのでしょうか☔
私のような病気は少しお天気にも影響さらるような気がします☀️.°

それに比べて 今日はこんなに良い(≧∇≦)bお天気で心☀︎ウキウキしてます!

この所事情あって妹が来てるのですが あんな風にドンヨリ沈んでしまうと妹に悪いなと思います☁︎☁︎

でも今日は元気に過ごせそうです😄😄

今日からスマホでずっとしてるゲームのイベントも始まるし時間通り参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝出来そうです✨✨

そうだ ダイエットの方やはり上手くいってません!

防已黄耆湯も大柴胡湯も効いていないみたい!

おかしの食べ過ぎかな(。・_・。)ノ

昨日もいいねや色々ありがとうございました👍
少しgooブログ覚えてきたみたいです

皆様にとって今日が素晴らしい一日になりますように☆。.:*・゜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿