明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

段々と生活に、ものすごいズレを感じる夫婦

2021-09-12 22:57:39 | Weblog

さっき 地震のメカニズム 予知 AIの番組を見ていた

旦那は いつものように 嫌韓なのでYouTube。。。それしか見ない

 

いきなり画面を見るなり 妄想が始まる

未来を語る番組に

ねちねちねちねちねねちちねちねねねちねちねちねねねねねねねち

過去の自分では体験していないくせに 3.11の時の 政府に対する不満

うんざりする

この番組は その趣旨とは違うと言っても

金かねカネ言うし 想定外を異常なほど嫌う

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 凄く 私は血圧が上がるくらい嫌

だけど・・・・・・・・・この人は もう あーーーーそーーーか そんなんなんだとも思えてきた

老害って奴だわ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。