明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ほぼ同時多発震源地 テロみたいだ

2011-03-13 22:02:43 | Weblog
専門家の皆様

わかりやすく説明していただきたい

専門の知識だけで良い
他に配慮はいらないから・・・・・

頭が悪いので 今回の断層とプレートの仕組みとか 図でお願いしたい

海に面して 道路が平行してたら? ダミーの津波対策で
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!津波を そのまま海へ戻す事はできないのか?
(ある程度エネルギーを抑えながら 溝みたいな所を海に戻すとか)


→のエネルギーは ↑にもなるし←も可能かも

おおおお 動いてるしー


変な話


カラスが鳴くんだ
あの日も鳴いてた
んで・・ なんか言いたいのかなーと ちと思っただけで スルーしたんだ

心のどこかで なんかの信号はキャッチしてたんだ
まあ 
たまたまって事の方が多いんだけど・・・
それでも 病的にじゃないし
宗教的でもない

根拠は?って言われれば

(カラスが何か言ってたけど 何を言っているのかわからなかった」ってのが本音


旦那は まったく馬鹿にするんだけど(まあ 皆そーなんだけど)

こんなとき 鳥は居なくなるんじゃなかった?

声の悪いカラスが居る

私は 耳も悪いらしいので 聞こえないのに娘①には聞こえたらしい

今日です
(夜)

鯛焼き(奇形金魚)が瀕死に見えるが パクパクしてる

何かあると 金魚が死ぬのは事実なんだよね


旦那は 山でもどこでも登れる
たぶん娘達も
私は 無理なので どこで自分の線をヒクかな。。。。
弾けたらいいのに 惹くのも無理だし
退くしかないのかもしれないね

って うそよ・・・・・


最終的な事なのか



停電。。。

強制的措置は やはり ぬるい手段では いまどきは無理なんだろう

やれと言われたら やらないとは必ずいるわけだし
それを いちいち取り締まれない
その中でも 儲けようとしてる人の悪知恵はあるわけだし


またまた 話は違うのだが

地震や何やかんだで 昨日が返却日と言う事を忘れていた
ざーーーーーーーっと青くなった
延滞金2400円

えぉぉぉ わぉぉぉぉ 


ま・・・しょうがない
まったく 必死的に 覚えてない(^_^;)


とりあえず聞いてみた

やっぱ 地震でこれなくても払うんですよねぇ?


「いいえ 昨日の返却で こーゆー時なのでいただきません」

めっちゃ可愛い男の子がキッパリ言うので くらくらーーーーー
「ありがとーーーーー うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃ」と連発


迷惑でしたねm(__)mすんません


今は思いつくまま書いてます


もう 今は 爺婆若者が同じ輪
団塊の世代が冷静に見てて
その下が 右往左往してる

管さんは 未来予想図を描いても 何か隠してて それは終わりかもしれないって気がするんだな ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

妄想っす

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-03-14 09:46:20
るぅさん
僕も今年42歳なので前厄本厄後厄の後厄かな
ところで長野の地震の朝カラスが鳴いていた。
しかも声の悪いカラスは良くわかる。今日の
朝も鳴いていたこの3日で70パーセントからも今日は◎本命の日かなと判断できるみたいだが、電車も一部運休など。阪神大震災時10分で行ける場所が1時間30分も掛かったのを思い出した。元気出して体力温存。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。