明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

思い出した

2019-03-26 00:16:05 | Weblog

親戚のバーちゃんが亡くなった

来ないでしょ?が先 まあそーだねとは言わないが 身内でやるらしい事を聞かされると そーだわねと言う羽目になる

香典の話なんだろう

  一万円と言ったら もらってないとか言うから

どの立場からかはわからないが 不満を言われた 私は自分の出せただろう最高値 それで良くないか?

会いたくないのか お盆で払って欲しいと言われる

 

多分 今は大丈夫

家族が代表で行ける かも?(-^〇^-)


いつも 何言ってるのかわからん

悪い事しか 自分の為になる人に言う

良い人のふり、、、


偽善者は身内に居たのね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。