明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

まだ ストーブをつけてるんですが

2007-05-09 22:06:52 | Weblog
他県では 真夏日だとか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
さすがに日中は消してますが 朝晩はつけてます
と・・友人に話したところ 「こっちはクーラーつけてるよー」と・・・
日本は長い

今日は 大工さんしました
って言っても ただ 有り合せの板で枠を作っただけだけど
釘をかなづちで打つ自分に惚れました"((・m・))"ぷぷぷ
だって コツをつかんだらトントントンと打てるんですよ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
で・・・その中に何を入れるのかというと 草取りした草とか枝です
堆肥を作ってみようかと・・・何年もかかるだろうけど・・・

そして 草取りに今日も没頭してました
取っても 取っても とってもーーーーー生えてきます
狭い庭なのに・・・(┯_┯) ウルルルルル
明日は ウネを作る予定

☆鳥かご洗い
☆水槽洗い
☆苗植え

こんなもんかなっと。。。。

あ・・明日はらしい・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-09 23:08:17
だよ夏、なつもう半袖は当たり前、でも、ファンヒーターは出っ放し
明日も予定がいっぱい?動けるうちが花です
がんばりましょう がおいしい季節です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。