明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

んんんん 足がいたい

2012-03-25 21:58:33 | Weblog
昨日の夜 とうとう痛み出した
珍しく 五時ごろまで寝れて 多分痛くて目が覚めたんだと思う
それから マッサージャーかけても 自分で指圧しても軽減する気配は無くて
日曜日なのに 寝て曜日なのに 六時半に起きてしまった

(^_^;)

ああああ 

起きると 少しは痛みが和らぐ

寝てると どーしても 痛みだけが宙に浮くんだろうな・・・
布団にへばりつく事さえも もう 無理になってきたのかもなぁぁぁあ


近日の予定としていた プリント処理も終わった
ついでに 小学校の教科書もまとめた
(数学と理科社会を残した)
結局捨てる事になるんだろうけどね(≧ω≦。)プププ

整理していると 昔の賞状やら日記やら作文やら出てきて
本人は読みあげていた なつかしい 
「そうだったっけ?」「あああ あったあった」「なつかしーーーー」って言いながら
五十センチの束 ×5が出来上がる

ママはすっきり
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

クリップとファイルホルダーが わんさか残った


明日は 離任式。。。。制服はもうこれで着なくなる
そして ずっと一緒の仲間とは 会うことさえ無くなるかもしれない
(多分 文化祭には行きそうだけど)




次 いらないものオークション
娘①もたくさん出すものがあるらしいので それの出品だね

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。