明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

油目とカレイのキスシーン

2007-05-01 22:43:38 | Weblog
娘②がアートしました(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
昨日 旦那が釣ってきた物です


こんな感じ~~~(*'▽'*)ニパッ
今回は から揚げでいただきました

今日は 曇り空で どーーんよりと肌寒い
昨日が暑かった分 寒く感じるのか・・・
桜が満開になったので 夜桜でもと思ったけど これじゃ無理(TT▽TT)ダァー

娘②の歯の矯正の相談のため 予約していた歯科へ
良さげな先生で 説明もわかりやすかった
去年通ってた歯科では 歯並びの事とか 全然言われないし
そのうち ちょっとは良くなるかなーと単純に考えてたら
「前に通ってた歯科では 何も言われなかったですか?」と聞かれ
「はい」と・・・先生は 不思議そうにしてた
あと 一年早ければ モー少し簡単に直ったかも知れないとのこと・・・
(( (_ _|||) )) ウゥ 
とりあえず 歯形を取って終わった
最後「保険はまったく ききませんよー」と・・・・・・``r(・_・;)
来週 詳細を聞きに また ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
 ちまたのうわさでは
上下で 百万近いとか・・・・・
でも 自分の歯がぼろぼろで苦労した分 娘には 綺麗になってほしいのよね

ついてない日なんですよ 今日は・・・・

ついてない
記録①
  灯油を頼みました ホームタンク満タンで
  四月中だと72円
  不運にも 五月・・・・で 75円 (( (_ _|||) )) ウゥ
合計22000円ちょいと(o´_`o)ハァ・・・

記録②
  クリーニングにコートを出した
  これも 昨日までだと3割引
  それを聞いて 半分減らそうとしたら 店員さんが
  初お取引ということにして 2割引でいいですよーと・・・
  うれしかったけど 一割損したのね(( (_ _|||) )) ウゥ

記録③
  五月三日に みんなでどっか行こうと計画してたら
  天気予報が 『雨』になった
  四日も『雨』どうせ 当たらないさ・・・・( ̄^ ̄)ー


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-02 08:28:14
おおっ大漁じゃん
灯油とクリーニングの損(?)した分、食費で取り返したって感じだね~
るぅ夫は家計に貢献してるね、うらやましい
歯並びは大事よ~、ななにも歯磨きだけはしっかりやってねってしつこく言ってます矯正って100かかるの?おそろしいでも、娘②のことを考えたらしておくべきですね
るぅ夫にしっかりお魚釣ってきてもらいましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。