明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久しぶりの飲み会

2012-11-01 23:43:10 | Weblog

親戚と家族でだったので ちっと重い雰囲気から始まったが

酒が入ると まあまあ弾む

旦那が頭と首の検査もあり 私の具合も良くないが 頑張った

あっちも 何気に聞いてきたりしたけど 旦那は何も気が着かない人なのでスルーしてたな(≧ω≦。)プププ

波乱はなかったので良かった

 

 

最近娘①は人生に疲れたのか いつもの癖が出ている 仕事も休み食べているので 細かった時より 大幅に象。。。いや 増ヾ(≧∀≦)ノ

娘②も疲れ始めていて 人間関係。。。特に先生の問題に悩んでいる様子

雪が降り 歩き登校になると疲れもマックスだろうなー

 

私 すこぶる体調が悪い

ここ一週間くらい 胃の具合が悪く倦怠感 悪寒 微熱 足はそんなに痛くない

今日は頭痛 イライラが最高潮になった(^^ゞ

 

赤い羽根募金も無事終わり しばらくは何もない

続くようなら病院行こう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。