明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

それでも動けず・・・もんもんもん

2010-06-12 21:57:21 | Weblog
サーフィス・・・聴いたところで・・のりのりにはなったが 身体がついてイケない

今日も熱かった。。。いや 暑かった

家の中には 寒いって言う人も居るが スルー

8時から弾き出すギターにイライラして 洗濯だけは四回した

天気がいいと 洗濯物を干して 乾くこと想う
それだけで 幸せなんだ
だって 部屋干しじゃないから~快適

雪国の悲しさかな。。。。ぼそっ


午後にツタヤ様へ返却 & ヒャクェン(前回 娘①のおかげで大損
なので 私は借りた
いや 私も借りた・・・六枚

娘も六枚?

娘②は 今月誕生日なので プレゼントとしてゲームソフトを買った

何気に流れてる音楽
徳永英明 ・・・先週も気になってたが 全CDレンタル中
(この人 声は好みなんだが 昔から なんだろうか・・・好きじゃない)

だが・・・ 女の歌手の曲を歌ったアルバムが
妙に心にしみて・・・・(隙があったのかヾ(≧∀≦))

新作だけど 借りてしまった

歌になじみがあるために 逆パターンの徳永(男)が歌うと 生き生きして聞こえる

のか・・

もう その歌の年齢を過ぎているから そー聞こえるのか

わからないが ちと 素直に響いてしまった・・・・(^^ゞ


が・・・ やはり 歌だけは良いと思うが この人が好きになれないのは

何でだろうか・・・・ウェ・・・・ン・゜・|P゜ω`q)・゜・チラッ  



今日は 久しぶりに指輪を換えた
で・・久しぶりに マニキュア(透明)
プチ 気分転換
やっぱ 爪は透明感があるほうが ばばあには良いね

こーやって 少しずつ ばばぁの楽しみ増やしていかなきゃ、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。