明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

旦那の帰宅は1時半

2007-04-25 21:24:22 | Weblog
微妙な数字です
電話があったのは 九時
その時は へろへろ状態だったのですが(たぶん
もし 何かあったとしたら 復活したのでしょうか・・・タフですね
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

・・・と・・・ こんなことまで考えてました

いやいや
マジで考えたのは死んでるんじゃないかって 久しぶりにバクバクしました
最近 職場で変な上司に悩まされ 嫌な雰囲気になってるのは知ってたし
飲むとすぐ寝てしまうのが 早くなったし(歳か・・・
もともと 飲み会が苦手だし・・(私は好き(*'▽'*)ニパッ

そしたら タクシーで帰ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

旦那はそのまま 寝たけれど
私は何でか いろいろ考えました
この頃の私は 甘えすぎなのかもしれないなーって
もーちょっと ちゃんとしなきゃ

ぽつりぽつりと書いてますねォョョ(@Σ@;)

♪人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるわ♪
何 書いてるんだか。。。
(*'-')o(*,",)oぺこり

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-04-25 22:07:58
心配だったね、職場でなにかあったってわかってると余計に気になるモンね
しっかりするのもいいけど、しっかりしすぎちゃうと逆にるぅ夫さんは『どしたの?』的になんない?
あんまり変わらないのが1番だと思うから私は私のしたいようにするって単なるわがまま?かな・・・
でも、だけはしっかりのもう
明日のためにイエイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。