明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お詫び

2009-09-26 12:41:58 | Weblog
楓様へ

今朝は ごめんちゃい
朝の7時に 間違い電話をかけてしまいました
娘①を起こす為の電話だったんだけど
楓を起こしてしまったかヾ(;´▽`A``アセアセ

五回位のコールならまだしも
「お出になられないようです」とアナウンスが流れるまで鳴らし続けました

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

で・・・折り返し楓から電話がかかってくるまで
娘①にかけたんだと思い込んでいた・・・・
(娘①に 何で出ないんだーとキレテタシ)

いやーーー ホントに申し訳ありませんでした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んも気にしておりませぬわ~ ()
2009-09-26 18:51:53
わははっ
間違いだとは思ったけど
かけてみた(笑)

大丈夫 めずらしく起きて
携帯から離れた場所にいた
戻ってきて気がついたから
どんだけ鳴ったかわかってなかったわ

娘①が出ない原因がわかってよかったじゃん
変な濡れ衣をきせられず
無事に起こせてもらえたし
るぅもキレ時間 短くてすんだし
娘①
かわいそ~ぉ~に(* ̄m ̄)プッ

久しぶりに声がきけて
よかったわよん♪
返信する
ぺこり (るぅ)
2009-09-27 07:46:01
ホント ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!でごめんよー
ドンだけ鳴らしたんだかーっと思うと汗が出るわ

朝から 飲みすぎの塩辛声聞かせちゃってごめんよーーー(*^.^*)
返信する
Unknown ()
2009-09-28 00:20:24
あら いい声だったわよん♪
返信する
うふふ (るぅ)
2009-09-28 23:09:33
いい夢見てたせいかしらぁぁぁ♪
私の隣に 外国の俳優さんが居てねー
胸板が厚くて 首が痛くって・・・・
(*^.^*)
って・・寒くて毛布かけてたんだわ 私。。。

お騒がせしました
多分 もうしない・・・気を付けます

またやったら御免よぉぉぉおおおお
(*^ー^*)えへへ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。