明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ようこそruuさん

2008-04-19 23:14:58 | Weblog
ブログ書くとき 必ず見る
「ああ ありがとう 今日も来ちゃったよ

でも 時々
「ねえねえ 聞いて もう こんなに大変で・・・」って時もある
「毎回 同じこと言うなよ」って時も

今日は ブログちゃんありがとうって感じかな
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

基本的に 笑顔とは全く違う毒舌な女
最近 私はどうなりたいんだろうって・・・・


不安定な自分がいます

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-04-21 09:05:23
 ブログ回りをしていると、いろいろな人に出会うでしょう^^
 じぃじのブログはどうだろう^^
 毎日更新を目指してがんばっているんだ。
 「ブログちゃん、ありがとうか^^」
 るぅさん、じぃじのコメントに、返信してよね。
 るぅさん、またね~~
 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^
返信する
私の知っているるぅさんは~~ (なぎママ)
2008-04-21 18:51:14
いつも私を笑顔にさせてくれる頼もしい先輩ママさんです!!

るぅさ~~ん、本当のるぅさんがどんな方なのかわかりませんが、笑顔とは全く違う毒舌な方だとしても大好きですよ~~ん
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (るぅ)
2008-04-21 23:04:12
じぃじさん
コメ 返信です
昨日は疲れてしまって じぃじさんの所だけコメントして寝てしまったのヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもありがとう

なぎママ
ふふふふふ 恐怖の鬼婆ですよーーー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
昔から 泣いていても笑ってる顔です

ありがとねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。