明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ちょ サメの頭は食べた事ないぞー

2010-01-07 19:25:43 | Weblog
今 ケンミンショー見てたら 青森が出た
なになになに・・・・・・

ホヤかなまこかと思ってたら

サメの頭≫ヾ(・_・;)オイオイ   まじ

あのぅ 売っているのも見たことないんですけど・・・ォョョ(@Σ@;)

ごく一部だろーーーーヴォケテンジャネェゾp(`・ω-´)┌┛"")))
皆 引いてるしぃぃぃぃ



今日は 妹と娘②と「どんと焼き」に行って来た

ついでかどーかは分らぬが
何年かぶりに「ボーリング」



ボーリング人口が過疎ってるのか 3ゲーム1000円(靴代別)
安い・・・・

だが 3ゲームは ちとキツイ
足が悪くしてから 多分行ってない
かばって投げるから 右手にボールなのに 右足が前に出てしまう
だから 要するに 腕力で投げてるのだ
~(=^‥^A アセアセ・・・

娘②は やる気なしモードなんだか ダルダル
何故か妹だけ・・・・自己最高スコア167点(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ

いつから上手くなった

私ゃ スコア100もいかなかったよぉぉぉぉぉぉぉ
エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



≪G≫多すぎぃ

その後 遅いランチを食べ かるーく疲れて帰ってきた

だが・・・今

軽い疲労が。。。。。どっしり疲労になりつつあるわぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング (なぎママ)
2010-01-08 19:40:49
そういえば最近、行かなくなりましたね~(^^;

20代の頃は、職場近くのボーリング場で、ポイントをためるとマイボールがもらえるキャンペーンなんて事をしていたもので、職場の人とずいぶん通ったものです(^^)

で、ゲットしたマイボール、今では粗大ゴミと化して処分に困っているんですけどね。
久しぶりになぎを連れて行ってみようかな~~♪

そうそう、ボーリング3ゲームの消費カロリーって、けっこう大きいんですよね~。
正確にいくつと覚えてなくて申し訳ないのですが、ダイエット効果抜群だった記憶があります(^^)
返信する
やっぱそう? (るぅ)
2010-01-09 00:35:00
でもね
大手メーカーの「らうんどわん」が出来せいなのかなーと思ったり
そっちは いろんな施設が満喫できるから 若い人はそっちに流れてるのかも

なんかね ゲームしてる人は
シニアの人が結構居たよ
夫婦なのかは分らないけど
 すぐ隣でプレーしてた60代の男の人は
体も大きいけど フォームがプロっぽくて
「ぱかーん」って音するぐらい 力強くて

女の人は 小さくて おばあちゃんで
でも はにかみながら投げてて
「あああ 元気でいいなー 頑張ってるな」って思った

それ見た娘②「かっけぇぇぇぇぇぇ」って絶賛

ボーリングって 笑って 学んで こけて
頑張ったりもして
面白いね

ダイエットにもいいなんて・・・・


もしかして。。。。。。
体重計には乗ってないけど・・・
十キロくらい痩せたかしら、、、、、、、、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。