明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

周活

2018-04-15 00:03:11 | Weblog

死ぬわけでもないけど 死ぬかもしれない 終活を繰り返す 〈周活〉

 

今の 政治家と似てる

 

娘がふたりいる

 

一人は 今をみていて ちゃんとやれるようになってきていると思う いろいろ あった子なので成長したかも

もう一人は 今の何を見ているのかわからないけれど 何もやれないしやらない それでもやろうとしてるのかな?と言う感じ

そろそろ「だが」は やるにしてもやらないにしても効力はなくなる

 

私の 育て方が悪いと言われるだけ。。。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。