明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

助けが必要なのは自分かもしれない

2015-07-25 22:53:06 | Weblog

くよくよはしてないつもり

たまに 今死んでも良いかとも思うが それは甘え

強くもない

弱くもない

ずっと自分はわからないままなのに 月日が流れていまここにいる

 

見た目が変わり過ぎて 余計負荷がかかってるのはわかる

でも 負けない自分もいる

 

人生なんて百年前後

半ばで亡くなった方には合掌

私はもう 後半なんで思い残すこともないかもしれない

 

私の名前で残ってる通帳と保険金は皆で法律に基づいて すぐにやってほしい

パパが死んでからとか待ってると えらいこっちゃよ

 

ここだけ言っとくね 

姉妹なんて 言った事とまるで違うし馬鹿正直に信じたらだめだから 死んだ時点できっぱり分ける これ必須よ

「じっちゃが死んだらもらうから 財産放棄にハンコポチ」は私です

『お母さんの事もあるから 私たち姉妹はちゃんと半分こにしようね』と言ったのは 妹です

 

で 今こんな感じになってるけど 世の中の人は 多いみたいでビックリですʅ(◞‿◟)ʃ

 

旦那の方は 特に何にももらえないらしいし ばーちゃんが元気なのは良い事なんで その種を伝えてる

土地がどーのってのは 建てた人の都合なだけで それを文書にするとまたまたまた 言われても その件については 何か月も前に言ったのに。。。。。って感じ

いっそ ばーちゃんが時価考えないで 言い値を言って遺言残してくれたらいいのかね?

 

そんなことも 私に任しっぱなし・・・

 

電話してあげてと言っても そのうちに・・・

 

なに頼んでも 何もしない


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。