明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

だめぽ★

2008-02-26 22:13:07 | Weblog
疲れてるのかなぁ~
さっきちょっと横になるつもりが どっぷり寝てたヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は 午前中使いモンにならず
午後一で サポートセンターに電話
優しく教えてもらって・・・・・
郵便箱を見たら Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ スマブラがもう到着
そーコーしてるうちに
娘②帰宅

速攻で宿題を片付けて ファイティング♪
ゼルダがつええぇぇぇぇ

なので いまだに繋がってません・・・・・``r(・_・;) ポリポリ

アクセスポイントは設定したので 後は本体だけだと思うのだけど
無理せず まったりと・・
(だって やってると頭おかしくなりそうなんだもん

この間 ゲオ様でレンタルした時 旦那は「中古販売」を見ていた
ここからが・・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
そのとき ハン×ハンとヒカルの碁 計七本 七百円でお買い上げ
次の日 ヒカルの碁 5本買って来て
今日 ヒカルの碁 ついに10本買ってきた
・・・・
本人 ご満悦壁┃oT) ウルルルー

明日から また吹雪?
今 一番上の屋根の雪が 雷が落ちるみたいに落下中
「お父さん お家壊れちゃうよぉぉぉぉぉぉ」(byトトロのさつき」

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

面白いものを見つけた


 天国からのメッセージ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-02-27 09:28:00
 るぅさん、いつもじぃじのところに来てくださって
本当にありがとう。
 やっと、雪もあがったようで、今日は朝からお日様が笑っているよ。
 じぃじには晴れが一番うれしいよ。
 天気がいいと、風邪も治りそうに思えてね。

 「ひかるの碁」DVDであるの?
 見たい!!、ぜったい見たい^^
 ところで、ダンナ、碁を打つの?
 強いのかな?今度教えてもらわないとね^^
 るぅさん、ほんとにありがとうね^^
 またね~~。
 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^
返信する
Wii (なぎママ)
2008-02-27 15:06:56
購入以降、毎晩必ず付き合わされています。
1時間のお約束でしっかり止めるのですが、始めるのは、私が帰宅後、パパの食事の支度を終え、お風呂に入って、その後なのでどうしても9時頃。必然的に寝るのは10時過ぎ・・・。
わが子は、大丈夫かしら~~~
返信する
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ (るぅ)
2008-02-27 20:21:38
じぃじさん 
具合はどうですか?
少しは良くなったかな(*'▽'*)

ひかるの碁は DVDが出たのでビデオ(レンタル落ち)を100円で売っていて それを旦那が見つけて買い占めてます壁│・m・)プププ
碁は あんまり知らないらしいけど 覚えたいみたいですよ 将棋と碁と釣りチャンネルはいつも見てます
私は興味なくてーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
お大事にしてくださいね

なぎママ
なぎタン 10時就寝はきつくない?
お子茶魔は だるまの時間って言うけど・・・
うちの子も 10時過ぎでしたぁぁぁぁ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
幼稚園に行く ぎりぎりまで寝てたよー
今日のニュースで 寝すぎる子(八時間以上)は成績が下がる統計が載ってて 娘②は それを見て ほくそ笑んでた壁│・m・)プププ
寝不足は 美容の的よねーー(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。