明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

泣いてるのに泣き寝入り?

2017-01-16 00:18:47 | Weblog

計画道路って 条件良いのかいな?

ほうほう そうかいな 何年後じゃい  公務員にはなりたくないと思うのは納得

 

変えていかなきゃ 

世の中には 【時効】ってのがある  ここの場合 それじゃろ?

 

法律は 悪いことした人も裁けないのに はたまた 庶民の土地さえ奪って それを見ないふりか?

 

 

 

悪いが 残す

 

ここに家を買って ここを道路にするすらOKのハンコを押した覚えはない

ご近所さんが言ってたのは知ってる

木村さん

 

自分の家は引っかかってて リンゴっちがユニバ計画り時点で もう計画はないよね〈ユニバは近いけど先の方にできてる〉

 

一度も 通達も 通知もない  三十年 アホすぎて何でなんかわからないから できる限りやるさ

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。