明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

空けてしまいました。。。ボトルです

2016-01-07 22:31:43 | Weblog

あはははは( *´艸`)

なんやかやと放置してました

何気に感じたことは キーボード打つのがめちゃ遅くなったかなー

ってのはひしひし感じております

 やっぱ長文は必須ですな

 

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つ

 

「あけましておめでとう」とか書いたっけ?

書いてないね

 

あけましておめでとうございますです☆

 

昨年はいろいろと?お世話にはなっていませんが 今年も同じように見守っていただけたら嬉しいです

今年もいろいろとあるでしょうが 突然このブログが終わることはありません

娘達には最期を書いてくれと言っときます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今年も よろろろろろん(^_-)-☆

 

マジで最近夫婦揃って ボケてまして お互い 「ボケ ボケ」と言い合ってます

Twitterでは画像あげてるけど こちらにはなかなか書けてないなー

今年は こっちも頑張るでって事で 

画像からいつの物か推理してください(^◇^) 

 

 

あうううううううううううううううううううううう パソコンに送ってないしぃぃぃぃ 後日

まあ いつものように行事食なんだけどね(^▽^;)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。