明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ぴーひゃららのお腹

2011-07-31 00:03:56 | Weblog
定期的なのかな
生クリーム オリゴ糖も牛乳にも 麺類にもつきまとう
食べると 決まってガスが溜まり
ぴーひょろぴー

麺類 大好き家族(一名②を除く)

今日は 悲惨な朝を迎えてしまった

どくどく毒

飲みすぎの量ではなかったので 様子を見ても

どくどく毒

120弱の脈拍
(土手でも走ってんだよね)おい

やばい気配なので 薬投入・・・・・

あまり下がらず 100前後

まあ マックスは150を病院の外来で記録した
県病で・・・妊娠中・・・
先生は 冷静。。。

「今まで飲んでた薬 効かないでしょ・・だよね」的
自分ではわけがわからないくらいの
「緊張症」だと言われて・・・ 神経の病気だと思った

今思うと 悪化の原因は あそこの病院以外にないんだよね


もしかしたら あの人間ドックの時は 記録更新かもしれなかったけど
あれはあれで 看護師さんもマックスっぽかったしね

必ず こーゆー時は妄想が始まる
(妄想できなかったら マジでやばい)

まず モー少し寝よう

(旦那が早起きで なんだかんだと来ます)

適当に追っ払い 七時になったら薬を飲もうと設定
(その間 とりあえず着替えて 救急時 裂かれもいいモノを着用)

ひたすら横になる
水分は いつも手の届く所にあるし 薬もある

七時・・・たぶん 四時ごろからキツカッタノカモ

いつもの投薬開始
安定剤もぶち込んで ・・・ こーゆー時は 効き目が早い

が・・・不安感が残るので 一人になりたくて。。。。。。


でも 一名 ランダムでやってくる

そして 「金くれ」

そして  あばよ

パチかチャリか?

そして 98円の卵を買って帰ってくる

長年 そーやって暮らしているのが 不思議だ


長くなってしまった(^_^;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。