明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

明日 死ぬわけがないと

2021-07-05 23:45:19 | Weblog

つい書いてたらしいm(__)mごめんなさい 明日は我が身の身なのにね

 

朝のつぶやきでも 二分後に亡くなるし

ずっと頑張った人も 安心して見てても 次の日は親族の方のコメントで 「昨日 亡くなりました」と

 

いつかくる自分を 重ねて 真似っこしようとしてるのか?

私には そんなメンタルも 体力もないから

ある意味 羨ましいのかもしれないな・・・

 

最期まで 生きた証をwebで発信できること  もう 沢山の人がやってるんだけれど

 

 

中国が 今もアヤシイ動きを?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

 

これからもっと増えるんだろうね  ?(-^〇^-) ハハハハ何言ってんだかね

 

検証

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。