明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ぎよえぇぇぇぇえぇ

2011-01-19 21:01:43 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

雪 またまたまたまたまたまたまた
ありえないくらい積もってます(・。・;

旦那 やはり・・・・のだめ 観てます

娘② テスト結果・・・・・怖すぎです
社会のテストは 惨敗かも

ワークの内容じゃなく 右側の解説の方が良く出てる
範囲が多くて 多分 それだけで集中力に欠けるのに数学的問題と家庭科的問題も出たりして 面白いが 生徒はついてイケないだろうな

・・・・・


あああ まだ 降ってるし・・・雪


////いらんキ━ィィ!! p【* `З´*】q八つ当たり


義母のために買った 緊急装置も ずっと置きっぱなしだしなー
旦那は いつものようにみて見ぬふり

設定も私がするんだね するしかないしね・・・・・

最近 マンションにでも住みたくなるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。