明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ランクイン

2010-05-21 23:56:20 | ボケってぃ~♪
『あの子なんて名前だっけ』

って言うのは 日常茶飯事で。。。。。

今日もMステ見てて

「この子誰」「あああああぁぁぁ」「あれ あれ」「なんていう名前だっけ」
「ほらほら ドコモのCMに出てるあの子」
「ほらぁぁぁ 白い犬の娘よ」

聞いてる旦那は ドコモのCMすら思い出せず

「あへあへあへ」

二時間後 自力で思い出した〔上戸彩〕

うえとあや 漢字違うか?(^_^;)

もう 最近は
「最近・・・と言った後で かーなり前からボケよねぇぇぇ」になりました

ちと 不安・・・・^^;

/kuma_wel/}↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルエット)
2010-05-22 17:41:55
はじめまして<m(__)m>
日記ブログランキングからやってきました。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

私も同じですよf(^^;) ポリポリ
「あれ!あれ!!ほらあの子!!!」
な~んて言って子供達から
ヤレヤレ(-。 -; )・・・
こんな感じの視線を送られています。。。

でもね、時間かかっても思い出した方がボケないて言いますよ

ちなみに・・「白い犬の上戸彩ちゃん」のCMは
ソフトバンクかと

またお邪魔しますね(^^♪

返信する
(^_^;) (るぅ)
2010-05-22 22:18:22
☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
あへあへあへ
って お初で・・・ありがとうございます
m(__)m

まことに ボケボケの内容でしたねー
そーですよねー
ソフトバンクですよねー
(~_~;)
(言われるまで疑問すら持ってませんでした)

最近・・・(じゃない)マジでって言っても
若い子たちの「マジ」じゃなく
ひしひしと脳の一部に霧とか靄がかかってきました
目も同様なので 連鎖しているのかしら。。

この先ちょいと不安にはなりますが
ボケまくりの愚痴まくりでよろしければ
また 着てください

先ほど シルエット様宅へのぞき見しに行きましたが 綺麗なブログで・・・
酔っていないときコメント入れさせてください
w(*´∀`*)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。