明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今年は 豪華だよ!(^^)!

2013-05-13 21:53:33 | Weblog

母の日のプレゼント

高所得者( *´艸`)娘①は 靴を買ってくれた

夏向けのメッシュで 足に優しいクッション素材 めちゃ軽い「あんがと」

 

娘②も・・・カゴに入った 母の日仕様の奴 結構高い☆「あんがと」

 

やっと桜も咲き 散り 寒いのと暖かいのとが混じるけど 二ケタ温度になる日が多くなった

お隣のお花は 一斉に咲いた

お隣の旦那さんが 細やかに家の仕事をしている 土に肥料やら掘り起しやら 屋根のペンキも塗る人だ すごい・・・・・そして うらやましい

 

結局 旦那はついてきてくれないらしい

私も素直になれないくらい 連日ギャンブル三昧なので言いたくない 自己中三昧 顔も見たくないし話しもしたくない 

変な時は ほいほい休むのに・・・ まっ いいけどね

 

先日 娘②のお友達が出るお芝居を見に行ってきた

めっちゃ小さい 聞いたことがないホール でも満席

四本立て 渡辺源四郎商店のスタッフも居たみたい

高校演劇 最後はちょっと感動して 涙も出てしまった。。。

すごいなぁぁぁと元気をもらった気がした

 

連日眠い 夜更かししてるわけでもなく 調子が悪いときは横になっているのに・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。