明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

肌寒い気もする

2011-05-08 23:10:14 | Weblog
ちと 寒い・・・・(^^ゞ

やっぱり まだ冷えるってのが実感だ

世の中は 慣れるまでに時間がかかるようになってしまっているし
何かが変わると 批判するシステムにもなっているようで・・・

24。。。すごく面白くて観てた
海外ドラマ検索で「24」でヒットすると思う

長いドラマだけれど テンポが一定 合間に流れるカウントで脳がリセットされるのか
だらだらとしたドラマ特有の流れが感じられない



今回のビンラディン 暗殺ではないような・・・・
心情としてはわかる過ぎるくらいわかる
ビルに突っ込む旅客機
悲惨だけでは語れないし あれは あれも 無慈悲すぎた


今の時代の暗殺と言う言葉は 言葉を選んだにせよ 突飛だと思った
話し合いができないし 教祖が違う以上
言葉も無用で あちらは行動するだけ

北朝鮮を相手に 日本が何もできないことをやってのけた と同じだ・・・・だけど

ノンフィクションとフィクションは きちんとしたものにしないと

ああああ いつものように わけのわからない事ばっか
ちゃんと日本語は勉強しないとね(^^ゞ


でもね


確実に 地球は壊れかけているんだとも思う

だから 最初に日本人が子供を産まなくなったのかもしれない

って ふと 思ったりして。。。。

察知 予知 環境に従う って ふと・・だけどね順応性はたけていると思う

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。