明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

またまた 金魚がぁぁぁぁ

2013-06-10 23:40:22 | Weblog

今年 二匹目・・・今 うろこも立ってつつかれてる 

原因不明 腹水みたいに腹がでかくなって死ぬ病気らしい

餌は多分 ずっと食べていない。。。

ガスでも抜けて うんこ大量に出たら復活とかなんないもんかなーーーーー

 

空気読めてない人が一名  何を思ったのかちらし寿司を三個買ってきた

またまた イカのから揚げと共に

 

私は頑張って昨日釣ってきた鯛を混布ジメにしてた

それがメインの晩御飯 一匹だけのサバもホイルでエリンギと共に焼いた

こちらでは有名な根曲竹も 三日目は角こんにゃくを細目に切って 豚肉をちょっと入れて炒めた

ごはんは炊き立て。。。

 

結局 チラシを食べることになるのだ 生ものだから。。。

。。。中途半端な愛なのか?いやがらせとしか 思えんし

 

何だか最近「まあいいや。。。」って思うようになった

どーでもいいし ・・・ 

一緒にいても もう 笑えなくなっている自分に気が付いたし  ほんと これが後半の人生かと思う時が多くなった 予想通りで何よりだ(●^o^●)

 

同じ対応をしようじゃないか (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。