明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

チョコやらイモ餅やら

2015-02-13 22:19:24 | Weblog

娘①が創作意欲全開で  チョコ作ったり イモ餅作ったり

失敗か成功かは 食べた人の感性と思いやり

 

一生懸命やろうとしてるから これはこれで良い事

 

 

ご近所 

雪かきは旦那さんだけ

家は エコ狙いなんで 効率重視

積もり過ぎても 戦力ナンバーワンの旦那は外せない

 

最近はこのパターン

灯油節約 家族総出 イッキに終わらせるってことで 楽しくやりたい雪かき?んなわけねーよ

心臓に負担大だわよ

ま 旦那にいわせれば 負荷かけないとどーのって言うけど 負荷かけたらたったらったーになるよ

 

ん。。。その前に灯油代何とかしてくんないかな? 頑張ってんだけど。。。国 県 市


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。