明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

スイッチオン 加速

2013-05-05 21:54:28 | Weblog

頑張ったので 書いておく

 

昨日 穴を掘ってたら後ろの奥さんに捕まった(●^o^●) 低温強風の中40分

なにやら 去年聴いたことから始まったが・・・そこは我慢

結局 悪口で終わったみたい・・・(^_^;) きっと 誰かにしゃべりたかったんだろう

嫁の話と息子の話と親戚の話と自分の話・・・

 

たちっぱなので 股関節が固まってしまい 歩くのが困難な状態になってしまったので そのあとの作業は今日やった

 

多分 今年は庭いじりができないだろう

でも 義母の世話になってしまうかも〈きっとそーなる〉なので 庭とコンポストは整備しとかないと・・・・

その他 掃除は必須で・・・・ 割とそこだけやるのにもムズイんだよねーーー

 

が 穴ほって コンポスト埋めた プランターも出した 去年の枯れたものは処分

キウイに肥料やって 上から買ってきた土盛って  力仕事はキツイ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この作業の間 旦那はパチスロ番組観て 寝て ソファーでだらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お金がないと どこへも行けないので 。。。だらぁぁぁぁ

やっと スキー板を片づけた 〈長かったねぇぇぇぇぇ〉

所で娘①帰宅 飯だ・・・( *´艸`)゜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。