明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ママ頑張ってるんだよ

2015-04-23 23:21:23 | Weblog

行きたくない場所に行くのはめっちゃ辛いんだよ

パニック障害が慣れてきた時点で 乗り越えれば何とかなると 言い聞かせる前の状態が一番つらい

パターン的に決まってるから それたら死ぬんだと思ってる

少しだけ愚痴漏らしながら 前に進もうと。。。持ち前の明るさではない 元々暗いんじゃないかなと自分で想う

 

娘①の気持ちも ②の詰まった時の気持ちもわかるけど

私のようになってほしくないから 変われてるのかもね

 

旦那はなーーーんもわかんない 解れないし 配慮もない ただ 純粋なだけなんで それはそれでとても力になる

 

だから30年以上一緒にいれたのかも

 

もしかしたら 今日行けたことで 私は世界一幸せになったかもしれないな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。