明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

赤飯(。-_-。)ポッ

2008-01-05 12:26:45 | Weblog
先ほど 娘②に初潮なるものが訪れました
今日は赤飯だぅぁぁぁと騒いでおりましたら
赤飯は嫌いだぁぁぁと言うので ケーキでお祝いすることに・・・

。。。。にしても 五年生 今時の子は早いなぁ
まあ 家の子は中学生ぐらいに見られるんだけどね
これで 身長の伸びも止まってくれ 足のサイズは特に。。。壁│・m・)プププ

娘①は六年生の夏休みだっけ・・私は中1だったよーな

うーーん まだ甘えんぼの赤ちゃんみたいなのに
になったなんて・・・複雑だ
とりあえず もう 赤ちゃんが出来る準備は出来たから 男の子に近づくなと言っておいた"((・m・))"ぷぷぷ

昨日は かなり遅い 初詣に行って来た
おみくじは『大吉』イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
他三人は「末吉
なので 私の大吉で包み込み 四枚一緒に結んできた

画像はミニゲームをしてもらったブツ
大吉に気を良くした私は 良い事があるような気がして 一番にやってみた
輪投げ ダーツ ゴルフで点数を足してゲットする
一番良い商品は 犬のぬいぐるみ?
もらったのは これ。。。この大きさに 感動

普段引っ込み思案の娘①もやりたいと言ったのには ビックリ
考えが変わらぬうちにと・・・ゲーム代を払った(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

最近 少食な訳でもないのに
見ただけで  w(( ̄ω ̄))wワオッ!!と思うようになったもの
それは セットメニュー
天丼とミニラーメンとサラダと飲み物とか
グラタンとナポリタンのセットとか
昔なら「お得ぅぅ」と思って注文し ぺロりだったのにと・・・・
これも歳のせいなのか・・・・(なのになぜ痩せない)

あああぁぁぁ 天気が +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
屋根の雪が落ちる・・・・・
雪かき日和だ(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こおろぎ)
2008-01-05 14:26:41
楽しいブログなのでいつもこっそり拝見させて頂いてました。
今日は新年ということもあって初カキしました☆また遊びに来ます♪
楽しいといえば1/3日に遊んだけどココもよかったですよ~
http://pinkpag.net/p/584
返信する
すっかり遅くなりましたが・・・ (なぎママ)
2008-01-05 18:05:56
あけましておめでとうございまーす♪♪
&娘②ちゃん、おめでとうございまーす!!

たっぷり遊びに行っているさ間に、るぅさんの記事がたっぷり更新されていたので、明日改めてゆっくりお邪魔させていただきますね~。

とり急ぎ、ご挨拶のみで失礼します。
本年もよろしくおねがいしま~~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。