明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

党、党言ってるけど 運動会みたいだ

2011-06-02 22:41:27 | Weblog
学習発表会とか・・・・

勝つ 負けるが主体で 闘争心だけ前向き

この災害で見えたもののひとつだね

「政治家なんて 国民の事なんて何も考えてない」って事
それを盾に誰かのチャンスを狙ってる
。。。党命


一番になるためには 努力
日々 足を引っ張り合ってのし上がる
評判が悪かろうが 何もできない坊ちゃんだろうが 言い逃げだろうが
関係ない

影で糸ひいて遊んでいる人は 多分 かーなり頑丈らしい
びくともしない
警察も太刀打ちできないらしいし



さて 次は誰になるのやら・・・

歴史で歴代の総理大臣名を書けと言う質問は出さないで欲しい

これは 偉くもなんでもない人で
ただのあやつり人形

そろそろ 一般人も気がついて欲しい・・・



なんちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


自分の事棚に上げて ほざく・・・のが私(≧ω≦。)プププ


昨日の妄想のやったつもりも やろうと思いながら動けなかった
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

明日こそ・・・・
明日こそ・・・・

やる。。。。と 思う かもしんない けど頑張ってみよう


かな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ロッキータイガー)
2011-06-03 14:54:48
るぅさん
絵が可愛いですね。
努力している人動いている。
さてひとつ一応応援クリック毎回しているのですが、かなり下まで行ってしまって探すの
大変でござる。
それでも探すけどね。
僕がサウナに行っている間にブレーカー
飛ばして頂き(依存症の馬鹿な方が)
スカパーチューナーまでいかれてしまい
今週仕事道具壊されて、
お休みなんです。
今週から会員の方はには申し訳なく
朝からメール送る作業で1時間以上。
30人は多分したと思います。
おとといはPCクッキー保存を壊すし、
嘘ついてパチ屋行くし。愚痴書いてしまった。
どうしよう。御免ね。
返信する
うぉぉぉぉ (るぅ)
2011-06-04 20:30:35
なんと 商売道具が・・・おしゃか?
直すより買ったほうが安いかしら・・・
むむむ

「ご苦労様でしたm(__)m」

ロッキーさんは そんな時どうやって怒るのか興味あるなぁ~
あまり怒らないで お説教口調かな?
って すんません。。危機的時に・・・(^_^;)


いつも来てくれてありがとうございます
ポチはあまり気にしないでください
最近ネタもないし 山本太郎になりそうなブログですし・・^_^;

コメントがうれしいです
(そちらにコメントが難しいですけどヾ(≧∀≦)

ここでよろしかったら 愚痴はいくらでもどーぞ(≧ω≦。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。