明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお邪魔しま~す。。 (けい)
2012-04-04 13:23:43
この頃また地震が多いので怖いね。
こっちでも小さいけどたまにはあります。
あんまりないといいね。
気を付けて!

ところで、我が家の光回線ですが
白紙となりました。
NTT西日本から連絡が来ないのも
ちょっと納得いきませんが
あんまり遅いからメールで問い合わせたら
大家さんが光はやらないと断ったらしい…。
大家さんがダメと言うのなら無理ね。

しかし、NTTの委託会社とは言え
あっちから来たのに
ダメになったら連絡もしないとはひどい話。

気温が高くなるとここのADSLはよく切れるのよ。
これからの季節です。
とりあえず、ネットには繋がっているので
このままということになりました。
(・・)

みんなの掲示板に体調の話など書いてますので
時間があったら覗いてみて~。
楓と夢もおります。

暴風は今そっちがひどいんだよね。

こっちは昨日まですごくて
今日は快晴であんまり風もありません。
外に出るなよー!

じゃあまたね~♪
返信する
ありがとー (るぅ)
2012-04-09 21:19:58
あっち 覗き見だけしてきたヾ(≧∀≦)ノ

光。。。。残念だね

でも CPUとか最新じゃないと 即実感はしないみたいなこと言ってた
実際 あんまり実感は無いし
困った事に ゲームのワイファイができぬようになるし。。。。むむむむむって感じだよ

NTTの委託業者って 私も無責任だと思うわ
やったらどんだけ速いとか言いながら
利用料金も安くなると歌いながら
実際は 安くはなってないのよね
後は 116へ~って 事になってしまうのよね

今日は 良い天気だったけど 夕方から風が強くなって まだまだ 桜は無理みたいです

北朝鮮の「衛星」(≧ω≦。)
ずれたら怖いねぇ
衛星なら 真上に上げて欲しいよねぇ
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。