明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

チャーリーとチョコレート工場

2007-03-04 21:06:00 | Weblog
見ました
先週借りてきたのを返しに行って またまた5枚ヾ(;´▽`A``アセアセ
借りてきてしまいました
んで・・・「チャーリーと。。。。」を見て 
おこちゃま向けですが みんなで楽しく見れました
スパイキッズ並みのセットと合成で 子供の心を捕らえたようです
私は 歳とともに涙腺がスポイトみたいになって ぴゅんぴゅん泣けます
マジで素直な自分に惚れたぜぇ壁│・m・)プププ
(変な所で泣くのよね 自分に置き換えてるんだろね)
明日は「ダヴィンチ コード」みるど

お雛様しまいました
早くしまっても嫁に行けるんかどーか
今回は 私が小さいときから保管してきたダンボールがぼろぼろになってるので
収納ケースにしまいました
このほうが痛まないし すぐに取り出せるぞぉ~
ついでに布団カバーとか全部取り替えて
旦那の服も捨て捨て病して
 ゼイゼイしてましたヾ(  ̄▽)ゞ

昨日は結局 なんだかんだで遅くなり
ベットに入ってからも眠れず ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッするので
3時頃薬飲んでしまったサササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]
眠いとき寝たらいいのにね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。