明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なんも書けない

2008-08-20 23:51:55 | Weblog
理由
①疲れてる
②だるい
③生理中
④無気力
⑤落ち込み

全部ーです壁┃oT) ウルルルー

余裕が出来たら べらべら書くし
今はまた。。。 水槽の金魚が酸欠らしいの。。。。。かななななな
娘の 資格習得 ラストスパート

すごい楽になるんだけどな。。。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・!? (なぎママ)
2008-08-21 10:05:10
しばらく更新していなかったので、ちょっと・・・、いやかなり心配しちゃいました

るぅさんのために血を抜いてきたから使ってね~~。
いや実際使うような状況になったら困るけど・・・

返信する
るぅちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-08-21 13:50:30
 るぅちゃん④は仕方ないとして、
 ⑤はなんで・・て、いいたくなるよ。
 どうしたの?るぅちゃんらしくないよ。
 元気だしなよ。
 るぅちゃん、またね^^
 
返信する
疲れかな、、 (まりも)
2008-08-22 00:08:25
今の時期ってさ
夏の疲れもどっと来るんだよね
ゆっくり休んで元気になってね!
私もお昼寝3時間したら
すっきりしたよ~~~
返信する
0(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-08-22 23:05:49
なぎママ

ありがとう
大丈夫だー(志村ケン)出血大サービスは過ぎ去りました・・
ママは ABだっけ?


じぃじさん


もう だるくてだるくてー
少し復活ですうふ♪(* ̄ー ̄)v
落ち込みのほうは 何かいろいろあって
欝 鬱(どっちがただしいかしらーーー)
っぽかったけど それは完治 なるようにしかならないからーーー(*'▽'*)ニパッ
ありがと


まりもさん

こっちは特に暑い夏ではなかったんだけど
歳かしらー・・・・
何かしら行事が続くとバテテしまうのー
その上 朝晩寒いくてーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。