明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

事件です

2008-08-24 20:31:12 | Weblog
私の至福のひと時を 思いっきりぶち壊した奴がいます

別名 ギター男

通称 旦那

娘2人 『ナルト』を心地よく観終わり
旦那に電話

いつものごとく 「ママ パパに通じない」コール(TT▽TT)ダァー

旦那・・・・同じ建物内にある パチンコで大当たり?らしく 
「あっちで遊んで待てと」なら 「遊ぶお金ちょーだい」と
そしたら・・・301円。。。。。。。くれたと
ヾ(・_・;)オイオイ それもらって引き下がるなよ゛(`ヘ´#)ムッキー

それから 何回か私に電話してくる娘①
私に何が出来ると思う?

「もう少しで終わるかもしれない」とか「あと少し」って
どーーーーなの?
あれだよ
パチンコ屋の駐車場に置き去りにされた子供達だわ
(若干1名 成人だが・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)

暑いから避難できる知恵はアルものの お金はないし 土地勘もない

私の頭が 活火山になっているのがわかる

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。