明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ワクチン2回打ったんだわ

2021-10-11 23:25:35 | Weblog

結局 打つはめになるんだわ

責められるのわかるし 未来的に タバコと同じ 肩身が狭くなる風情

海外から 帰国するも ままならない

無言でも圧は感じてる

 

この先どーなるんだろうねと 誰に尋ねても どーなるものもなんもない(*'‐'*) ウフフフ♪

 

不思議と感染発表は 激減

選挙❔日本の場合 100の数字に奇妙な何かを感じる

 

( ̄ー ̄)娘等が 完全に私は死んでしまうみたいに思っていたらしい

ワクチン2回目 自分らの設定を 私が瀕死でシュミレーションしてたらしいので

副反応ない私に 皆驚いている けど・・・

 

微妙に 何かあるみたいな違和感はある🌟←こんな感じの 違和感なんだ この違和感は表現できない違和感で とても違和感を。。。。。。。シンジ郎Ψ(-◇-)

 

まずは イボが消えたんだ

ジクジク 左指にできて その隣にも イボと言うのかはわからん☆ 腫れていた それがフラットになり痛くない

 

地震 感じにくくなった

ちょっと体重減った 何もしてないので これも違和感だわ

 

老化もあるけれど 耳 目が急速に悪くなった気がする

ばばあ(〃艸〃)ムフッ気だけ

 

テレビも 誤字連発 文字をチェックする人が居なくなったら 中国語に移行するのかな?

ゆるやかに洗脳されてんだろうね

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。