明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

バレンタイン・・でーぃ

2008-01-26 01:33:30 | Weblog
もうすぐバレンタイン その前に節分か・・・

メルマガでこんなの売ってた(画像)
味はどんなのかわからないけど とりあえずチョコ
このアートにやられてしまう私・・・・
欲しい。。。。

旦那は結局 予想通りパチに行き 大負けしたらしい
明日は 大好きなスキーにも行かず どこに行くんだか・・・

整形で診て貰ったら 通風の疑いがあるらしいってんで検査されたらしい
合計5500円
ん・・・ 違うと思うんだけど・・・・
ちゃんとドックも受けてるし 社内検診もしてるしーーー
いきなり通風ってあるもんかなーーーー
ってさ 靴が合わないってぼやいてたのに まだ その靴履いてるし
私は それが原因だと思うんだけど・・(捨てろって言ってるのに

って言っても 履いてるしね壁┃oT) ウルルルー
(何か理由が欲しいのか)
捨ててやる・・・・(-。-)ボソッ

今年度の役員の取り決め用紙がきた

今年は もう やれそうにないので ゴメンナサイと理由も書いて出した
お手伝いは 旦那が協力してくれるとも書いた
でも 戻された(TT▽TT)ダァー

ベッタリ黄色い用紙に 「事情はわかりますが 第一 二希望にマルをつけてください」と・・・(わかってないじゃん)

さすが 少子化。。。。って思ったさ
それより前に 協力できない親も かなり居るってことが 問題なんだけどねー
(仕事してる人からみれば できないのは出来ないしね)

この先 ここが問題だよね
全員働く親なら ぱっぱと決められる時代が来るのか
そこからも なんらかの理由を提示する人 出るんだろうね

私にしてみれば 温暖化対策と同じで 鬼気迫ったけど 腹を決めるのも早い
もう ここで逝けるなら本望さ・・(〃⌒ー⌒〃)∫""って感じ

どんな決定が出ても 親業なので頑張るわ

今年のバレンタインは 皆で作ろうと思う
旦那しか・・・贈る人もいないしねー・・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-01-26 09:12:55
 前半全部・返信・省略~~

 ひとつだけ・クレームつけるぞ^^

 バレンタインのチョコは、ダーリンだけかよ^^
 誰よりも・るぅさんを愛している・
 じぃじを忘れるなんて・冷たいの><

 いいんだ~~・いいんだ~~
 津軽海峡に・飛び込んでやる^^
 書置きは
 「るぅさんが・チョコをくれないので~~」
 と・かいておくんだ^^

 またね~~
返信する
カーマニアセット (なぎママ)
2008-01-26 17:05:52
私も今日、献立作成してたら発見しちゃいました。
確かに魅力的ですよね~

保育園の役員さん決めはどうなっているのかなぁ・・・。知らないところで、いつの間にか決まっているけど、毎年決まる人は、誰が見ても納得するような、役員肌の人
保育園の場合、全員働いているはずですから、同じ条件だと思うので、役員会の出席率が良い人から選出されているのかしら・・・。
他人任せタイプでごめんなさい。
でも、保育園の行事等には、出来る限り仕事を休んで参加してますし、積極的にお手伝いするつもりですよ

専業主婦というだけで、他の事情を考慮せず、毎年役員を押し付けるのは、困り者ですよね
いや、るぅさんが頼もしい存在なので、役員には欠かせない存在なのでは


そうそう、るぅさ~~ん、男の子は、ここにも居ますよ~ん
とは言え、チョコレートはまだ食べさせてませんので、母が変りに手を出して待ってま~~す
返信する
( ; ̄ω ̄)ゞ (ハイパー)
2008-01-27 06:07:54
あのバカ女、性欲強すぎ!タマ痛くなっちまったぜ…
でもまぁ、札束くれたからヨシとするかwww http://omnc.net/ce/706
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-01-27 18:35:44
じぃじさん m(__)m
最愛のじぃじさんを忘れるなんて。。。。ヾ(;´▽`A``
バレンタインには 待っててくださいね
ヾ(@^▽^@)ノ

なぎママ
これ すんごく良いよねー 食べれそうに無いけど
(*'▽'*)ニパッ
おおぉぉ そこにも 私の最愛の方が・・・・
電車のチョコなんて喜びそうだねーー

役員は 役員肌ってのが居て 仕切ってるから
取り立ててスムーズに行ってるなら 口を出さないほうが無難かも(〃⌒ー⌒〃)∫""
幼稚園や保育園は 小学校より大変だもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。