明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011-09-05 21:08:01 | Weblog
面白くない

一人で 宴じゃ

酔いつぶれて寝たまま 永遠に起きたくないなぁぁぁぁ なんて考える日が多くなった


。。。。気をつけよう



って事で 気分を切り替えて
何もかも吹っ切って
前に進む準備をしようじゃないか・・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-06 00:17:18
あ~~~~
遅かった

誕生日おめでとう

この前はありがとう


一緒なんだよな~
今日この頃 思ってることが

ど~しようもないこととか
腹立つこととか

ぅぅぅぅうううううって
叫びたい時とか

な~~~んか
時期が同じなんだ

だから ちょっと 安心したりしてるわ



ふふ 今日は 酔っ払い♪

返信する
被害がなくて良かったね (.るぅ)
2011-09-06 21:34:26
お互い 年をとってしまったわねぇぇぇ
アリガト♪
39歳なんて・・・・・(^^ゞ

子供も同じくらいだし 旦那の事もあるだろうし 更年期なんやかんやで似てるのかもねーーー

飲んでるのけ?
まあ 前みたいに日常になってないだけ良いよ
私は 昨日の飲みすぎで今日死んでた
午後から復活したけど 結局何もやる気が起きないんだよね~

何とか良い方向に行きたいもんだ・・・

宝くじさえ当たれば・・・一億くらい
私の人生は 間違いなく変われるんだが・・・
(≧ω≦。)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。